ブログをリニューアルしています

世界と恋に落ちよう

medium_4319071737

自分の持てる最良のエネルギーを世に送り出すことで、向こうからも自分にエネルギーが送り込まれてくる。

与えることで受け取り、受け取ることでより多く与え、そうやって自分と世界との間でエネルギーを交換し合いながら拡大していく。

愛し愛されながら世界との親密度を高めていく。

お互いに相手なしではいられないくらいに求め合い与え合う。

それが豊かさを生み出すということだ。

その意味で「成功」とは、世界との「性交」にほかならない…。

…という迷言がコーヒーを煎れてる時に閃いたんだけど(笑) 下品なのでそっとここに書いておく。

世界を誘惑し続けよう。

恐れずにディナーに誘おう。

貧窮するのはその逆をやっている。就活生の多くのマインドがそうであるように、与えるのを怖がって相手から選んでもらおうとしている。

あるいは、どうせ自分程度では選んでくれないからと勝手に決めつけて、エネルギーのチャンネルを閉じて、精神的に引きこもっている。

そうじゃない。

恐れず誘って与えて魅了して、世界と恋に落ちよう。

終電など逃してしまえ!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください